2024年05月07日

生涯家宝として使わせていただきます。



今年のゴールデンウィーク7日間をかけて、毎日事務所と書庫を行ったり来たり、よろしくお伝え裸族になって、書庫の中の整理整頓をしました。


今まで、数え切れない程いただきました、『青森の神様』からいただきました、『津軽りんごの箱』、信州のいとうちゃんからいただいた、『信州りんごの箱』を、


感謝を込めて、生涯の家宝として使わせていただきます。

一番の出来映えは、『な行』の棚を、つい最近、信州のいとうちゃんからいただきました、『松本ハイランド』の、『ながいも』の『な』にしたこと‼️

生涯、書庫に入る度に、一人出来映えなに、笑うでしょう(笑)







Posted by オレンジ~おや?方 at 07:32